· 

他のカメラセミナーや転売塾を受講されている方へ

私の修理教室の生徒さんの中には、他のカメラセミナーの受講生だったり卒業生だったりする方も少なくないです。

合わせて受講して学びが深まるってことはモチロンあると思うんですが、最初からうちの教室に来てもらえていればと歯がゆく思うこともあります。

最近修理体験に来た方も、結構な受講料をお支払いになって他のカメラ塾に入ったものの一か月もしないうちについて行けなくなってなんて話をされていました。

以前から結構こういう方たちいらっしゃって、うちと合わせてダブル通いたいと言ってくれることもあります。

私が心配することではないかもしれませんが、お財布事情というのもあると思うので、今の所でもう少し頑張ればと流し気味な時もあれば、じゃあうちでも頑張りましょうという時もあります。

そういった場合、他の教室に通われていても私の教室とは関係ないので、授業料は既定の料金を頂いていました。

でもそれって「受講生にとっては負担が大きいよな」と気に掛かっていました。

そんなわけで、当方の修理教室の受講を考えている方で、他のセミナーの受講中の方には割引をしようと考えています。

修理体験や見学に来られた際に、ブログの割引の件でとおっしゃって下さい。

期限: 2023年12月まで

対象: カメラ転売塾、セミナー生徒、オンラインでのカメラおよび物販などの月額サービスを受けている方

カメラ以外の物販や投資系の受講生の方も対象とします。